Your Lips のアルバムカバーです。

THE 20TH SINGLE ALBUM

Your Lips

HommeのLee Hyun、ソロでカムバック!自ら作詞作曲した「Your Lips」発表!
特級ボーカリストLee Hyun、シンガーソングライターへの変身!自作曲「Your Lips」電撃公開!
心を揺さぶる濃い歌声で過去の愛を歌う切ないラブソング「Your Lips」

男性デュオHommeのLee Hyunが自作曲「Your Lips」を公開し、ソロ活動を開始する。

その間、Homme、ドラマOST、「不朽の名曲」などを通し、特級ボーカリストとしての姿を惜しみなく発揮してきたLee Hyunが、自作曲「Your Lips」を発表し本格的にシンガーソングライターとしての活動を開始する予定だ。

Lee Hyunが作詞作曲した「Your Lips」は、信号待ちの交差点で口づけをする、とあるカップルの姿を見て歌詞とメロディーが浮かび完成した曲だ。

ドラムとベースを使わずにピアノとアコースティックギター、そしてストリングのみの組み合わせで作り上げられた雄大な雰囲気の上に、心を揺さぶる魅力的なLee Hyunの声がクライマックスを迎え、感性的で叙情的なメロディーがその魅力をさらに発揮する。

また、幾重にも重なるコーラス部分のハーモニーは、コーラスというよりはそれ自体がメロディーとして聞こえるほどに繊細に流れていく。些細なことから僕の中に完璧に刻み込まれてしまった、過去の愛を探し求める歌詞が、聞く人を切ない気持ちにさせる。

グループ8eight時代から作詞作曲活動に参加しその実力を育ててきただけあり、シンガーソングライターとしてのLee Hyunがどんな姿で音楽ファンの耳を奪うかに期待が集まる。

MORE

EPILOGUE

[Lee Hyunの作業エピローグ]
2014年12月29日、恵化駅の横断歩道の前。 信号待ちしていた僕の目の前に、人混みの中、とあるカップルが口づけする姿が目に入った。
周囲には目もくれず、お互い冷たい手に、唇に、額に温かい温度を吹き込んでいた。 とても美しくとても羨ましい瞬間であったと同時に、過去の僕にもあった同じような瞬間がとても恋しくなった。
僕の横でいつも笑顔で話していた…目には見えないがおそらく僕にも同じような口づけの瞬間が残っているのではないだろうか。

TRACK

  1. 1 Your Lips 4’09”
  2. 2 Your Lips (Inst) 4’09”