Just Come to Me のアルバムカバーです。

THE 16TH SINGLE ALBUM

Just Come to Me

春風とともに現れた二人のタフガイ、Lee Hyun&Lee ChangMinの駆け引きなしの告白ソング!
Hommeのデジタルシングル「Just Come to Me」4月1日発売!
Lee Hyun、Lee ChangMinの二人によるプロジェクトグループHommeが、迫力あふれるナイスガイの魅力とともに、デジタルシングル「Just Come to Me」を抱えて帰って来る。

4月初日、そよめく春風に乗って舞い降りたHommeの「Just Come to Me」は、片思いの彼女に向けた一人の男性のストレートな告白ソングだ。計算もできず、駆け引きも知らないこの男は、「いいから俺の所に来い」という歌詞の通り、愚直で荒々しいタフガイの魅力をこれでもかと発揮する。後ろも振り向かずに直進するかと思ったら、「幸せにする。全てをあげる。お前はただ俺の所に来てほしい」と、とことん切ない純情さを見せたりもする。純粋さと真心がたっぷりこもった告白にわざと笑って見せる彼女の姿が見えるようでもある。

滑らかに流れるような歌詞と軽快な3連音のリズムが、そわつく春の感性をひときわ刺激するこの曲は、作曲家Bang Si-Hyukが作詞作曲を、バンド「THE KOXX」のキーボーディスト「SHAUN」が編曲を担当し、洗練された味を加えている。ギターとフリューゲルホルンの旋律に乗せられたLee HyunとLee ChangMinの清々しいボーカルは聞く耳を更に楽しませ、そわそわした女心を魅了する。

長い冬の果てに訪れた暖かい春、二人の男のストレートなセレナーデ「Just Come to Me」で世界をピンク色に染めてみよう。

MORE

VIDEO

  • 'Just Come to Me' MV

TRACK

  1. 1 Just Come to Me 4’12”